今田耕司

http://d.hatena.ne.jp/televina/20060630
新聞の記事のような見事な文章です。
残念ながら今回の26時間テレビは「カマ騒ぎ」はないようですが、
ヘルメット一つで延々笑いを取るお笑いお化け(variety phantom)は何らかの形で笑いにカラんでくると思います。
今のバラエティは長い目で見ると、芸がある人よりも、いいコメンテーターであることが求められています。
そこに、芸の要素も持ちながら、コメント一つで場の空気を変えられる今ちゃんはバッチリ、ハマっているようです。
松本人志に「生涯で稼ぐ金額は(今田の方が)多いかもしれん」と言わしめた
ソツのなさ過ぎる笑いのオールラウンダーっぷりに大いに期待を寄せたいです。