「NEWS ZERO」

52年続いた「きょうの出来事」から超大胆にシフトチェンジ。というかフルモデルチェンジ。
月曜は櫻井翔星野仙一って、若者の視聴者層も取り込もうと必死やん。
「茶髪やめたら1万円の大学」っていうタイムリーなネタがあって良かったね。
金曜日は大石恵。コレはマストw。
数字は絶対下降するでしょう、で落ちきったトコからどこまで這い上がれるかが試金石だね。
報道ステーションもスタート当初は数字落ちちゃったし。
にしても、小林麻央は大抜擢すぎる。「めざましどようび」が分相応なのに(最終回泣きすぎ)。
とりあえず麻央の鼻にダイナマイト仕掛けることから考えようw。

嵐の宿題くん

オヅラ小倉智昭)w。一番宿題抱えてるって、頭に。


オリエンタルラジオの「オビラジR」は早速、オリコン偽装1位wホストバンド、AcQuA-E.P.にインタビュー。アマゾンのチャート使うってあざといな。
普通オリコンのランキング使うけどそれじゃ「遅い」んだよね、もう。
アマゾンCD予約ランキングを発表するあたりも正直、次のブレイクを当てる先見性をついてくるね。いい作家かスタッフつかってる。

でも、オビガールて。SNSでランキングとかも、あざといなー。
きっとCD出すね。いっそ「ヒロイン!−その他大勢なんかじゃない−」のカバーがいいな。
ワンギャルみたいに乱交しちゃだめよw。
でもねー、エンディングのテロップの書体とかもろ「ワンダフル」だったな〜w。


テレ朝「快感MAP」「美しき青木・ド・ナウ」これはキツイわ。
久本雅美青木さやかもNO FUTUREだよ。深夜は若手のワクなの。行政ワクじゃないの。老害は不要。