獣拳戦隊ゲキレンジャー

獣拳戦隊ゲキレンジャー公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
仮面ライダー電王公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

基本的にドラマ、テレビ、映画などの情報には「解禁日」というものが設定されていて、マスコミが事前にその情報をつかんでも公表することはできません(公表した場合は何らかのペナルティが課される場合が多い)。2ちゃんの登場以後、ネットではそれがブッチぎられ、書いたモン勝ちになってる状況ですね。
それはいかがなものかと。まあ、戦隊シリーズの場合は、多くの企業が絡んでくるので、著作権の申請を早くに行わねばならず、そこから情報が漏れるんですが、まあ「真実に近づきたければ、汚れることを厭うな」と言っておこう。
「信じるためにすべてを疑え」。12月末発売のてれびくんとテレビマガジンで解禁だと思うので、それまではゲキレンジャー語っちゃだめなんだよw。
→ついに解禁!!!

「商標出願・登録情報」にて、商標(検索用)の項目で「獣拳戦隊ゲキレンジャー」を検索
http://www1.ipdl.ncipi.go.jp/TM0/TM1/0403/TM_ListA_1_21_1165118793.html


轟轟戦隊ボウケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ4 ボウケンイエローEXTENDED MS IN ACTION!! 百式MOVIE REALIZATION 仮面ライダー1号・2号(仮面ライダーTHE FIRST)仮面ライダーSPIRITS 11 (11)

知っていますか?煙草による化学物質過敏症
http://chibi.chobi.net/~kabinsho/
深刻なんだよね実際。歩きタバコするヤツは人傷つけてるのと同義だと思え。



ギターのネ申、エリック・クラプトンはエイプの服を着ていた

今日の「めざましテレビ」のインタビューより。
BAPE」と書かれた服を着てると思ったら…。
原宿には好きなとんかつレストランがあり、
アンダーグラウンドな服屋があるというスローハンド、クラプトン様。
そこで出てきたのが、藤原ヒロシ、さらにNIGO
「彼らと過ごす時間が好きなんだ」とベタボメです。
まあ藤原とは一緒にアルバム出してるぐらいだからなー…。
トップランナー」の村上隆の言葉によるとヨーロッパでは、エルメスよりもヴィトンよりも「エイプ」のが上らしい。ほんまかいな・・・。



オリコンデイリーランキング
2006年11月7日付

1 歩いてる モーニング娘。
2 セツナレンサ RADWIMPS 11/08

3 miss you/“O”−正・反・合 東方神起 11/08
4 COLORS FLOW 11/08

6 Joy Trip BENNIE K 11/08

7 REBORN Angelo 11/08

8 Love Song m-flo loves BONNIE PINK 11/08
7 1000%SPARKING! ネギ・スプリングフィールド佐藤利奈),神楽坂明日菜神田朱未),近衛木乃香野中藍),桜咲刹那小林ゆう) 11/08
9 ホリゾント ムック 11/08

10 Stereocaster Hotei vs Char

BENNIE K「Joy Trip」。c/wはローリング・ストーンズのカバー「SATISFACTION」。
私ずっと「I can get no SATISFACTION」だと思っておりました。つまり、「全然満足できてねえ」と。でも、正しくは「I can't get no SATISFACTION」。イギリス英語でいう「カント」ですよ。つまり“満足できないはずがない!”。auの携帯だとパケ代のみでダウンロードできまつ。
Angeloはex.PIERROTのキリト、KOHTA、TAKEO。Mステはまだ出禁なのかな?w。
Hotei vs Char いいですね。土屋アンナ布袋寅泰のコラボも聴いてみたいデス。
今回からNANAのEDがANNAになってた。


現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061106
π/」いいなー。うまいなー。こういうの創出したいねー。
表現しづらい、でも、口にしたい言葉をジャストフィットで表した時。「言葉」は生まれるんだよなー。
神がアダムに与えた最初の仕事は 、生きとし生けるものに「名前」をつけることだったからね。
誰か「mp3プレイヤー」のいい略称考えてください。ipodをそれにするのは違うんだよねー。(ウォークマンは浸透したけどw)

自分がこしらえたというか「立てた」のは、ひぃふぅ…三つ採用されたけど、クリエイティヴィティという点では、点数低いね俺のは。元ネタがあるし。
つーかつーか、去年は
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/searchdiary?word=%b8%bd%c2%e5%cd%d1%b8%ec%a4%ce%b4%f0%c1%c3%c3%ce%bc%b12006
ぃーの作った人は「現代用語の基礎知識」現物支給してくれたのに、今年はないんだーケチンポだな。はてなw。ちょっとモチベーションが下がった。
だからwikipediaになれないんだよ、はてなはw。



上戸彩ブログ
http://ponycanyon.weblogs.jp/uetoaya/
>菊川姉さんとin上海でデートだよ!
仲いいんだw。上戸彩米倉涼子は仲良さげだけど。菊川怜も?ほんとにぃ? 



リスト::芸能プロダクション
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%ea%a5%b9%a5%c8%3a%3a%b7%dd%c7%bd%a5%d7%a5%ed%a5%c0%a5%af%a5%b7%a5%e7%a5%f3
ここかなり好きなんだけど、まあキーワード作るまでもないような事務所もありますが時に思わぬ発見がありマス。
べっくらこいたのは「セブンス・アヴェニュー
松嶋菜々子井上真央藤澤恵麻までは知ってたけど
さらに、西野妙子が追加されてた。dosだよdos
アンティーク〜西洋骨董洋菓子店」でタッキーの元彼女役だったのは覚えてたけど、まだいたとは…。
セブンス・アヴェニュー反町隆史松嶋菜々子の関係から研音寄りって話もあるけど、これで、バーニング系確定かなw。


でいて(江原啓之風)、「パーフィットプロダクション」。
奥菜恵がいてここは間違いなくバー系なんだけど、
abingdon boys schoolが……西川貴教、バーなっちゃったよw。


それじゃあ聴いてください
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dで「雪幻 -winter dust-」
http://www.youtube.com/watch?v=v7s7FlT3Bdg
あえてビデオキにはしない。