keyword I made recently

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD01 仮面ライダー電王 (ソードフォーム)To be, To be, Ten made To be (通常盤) (CCCD)愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時アイドルマスター(通常版)
太陽の季節
映像版。石原慎太郎式マチズモの具現化。「彼は勃起した陰茎を外から障子に突き立てた」は今考えてもすごいけど、昭和の戦後すぐにはこのエレクチオンがもっとさらなるインパクトをもって受け止められたんだろう・・・いやすべての価値観が崩壊し、瓦解し、頼るところを亡くしたからできた所業か・・・2000年代に入ってからタッキー主演で映像化したのもすごい。確か件のシーンは、あったけれども、突然障子に穴が空いてた気がする。。。数字も全然だったし。鈴木早苗って人のプロデュースだけど、この作品以後、ろくな仕事してないな。干されたか・・・


やむ落ち
トリックを見ていて作らねばと。映像作品において「編集」というのはものすごく比重が大きい。ある意味脚本家レベル。どんな巨匠が監督してもどこを切るか、残すかで作品がまったく違ってしまう。エヴァの多くのストーリーを庵野秀明と共に手掛けた薩川昭夫も編集マン出身。ネルフ誕生の真相が明かされる19話そして、渚カヲル24話もカントクくんとこの人の脚本。シーンの構成がすばらしい。


AAA DEN-O form
AAAと電王の強引なコラボ。エイベックスは“売ろう”として
ムリにタイアップつけるアーティストほどコケる可能性が高い。day after tomorrowしかり、鈴木亜美しかり。客も気づいてるわけだ。ごり押ししてるってw。

スロースタート
バーニングプロダクション離脱後初の水野美紀主演ドラマ。
闇の伏魔殿バーニングを離脱しても、主演できるのはすごい。それともまだ周防氏の影響下にあるのか・・
原作が「レンタルお姉さん」とは初回を見るまで知らなかった。
こんなイムパクトのある言葉をタイトルにしないのはモッタイナイ。


浅野有生子
↑の脚本家。連ドラはともさかりえ吉田栄作のどー考えても捨ててるとしか思えない伝説のバーニング系ドラマ、新しい風以来。


あなたを忘れない
JR新大久保転落事件を映画化。ソニーピクチャーズ製作でマーキー主演ってバーターがわかりやすすぎw。WikipediaHIGH and MIGHTY COLORの記述が自分の思ってることをまとめてくれていてすばらしかった。
マーキーはハイカラとは別でHΛLプロデュースでデビューすればまったく問題なかったのに。。。


Pure Blog
押切もえ山田優相沢紗世、堀内葉子、千野志麻……明らかにバーニング・ケイダッシュと蜜月にあるアメブロ。ネット業界の広告はサイバーエージェントが№1だけど。タチの悪さは電通以上か?
きらきら研修医もバー系だらけだしね。アンチイズムがオレを突き動かすww。


エナポゥ
なかったのが不思議。テキワナタインも作るか。take it wanna 〜の略かと思ってイロイロ調べたけど、魔法の言葉以外わからない。。。意味なんて求めちゃいけないんだこの世の中にはww


仮面ライダー電王

解禁日過ぎても全然作られねえから作ってやった。かなりドキドキしたw。
美脚はすばらしいね。2話から普通の服になっちゃうけどw


セクシーボイスアンドロボ

明らかにホリプロ+バーのプッシュがある松山ケンイチ。純粋にこの人が好きな人がもし仮にこの世にいるのならば、断罪してください。あなたダマされてます。
しかも脚本が木皿泉。。豪華すぎるっちゅうねん。。。


大日本人

松本人志映画。公式ページももうできてた。大魔神みたいな作品だと憶測する。


グッジョブ
松下奈緒初主演。脚本・大森美香だしきっと面白いでしょう。
共演者が気になるな・・


新・美味しんぼ
なんかジャニーズ、松岡昌宏と井ノ原快彦、妙にプッシュしてないかw
プッシュするなら上田竜也だろww口で剥いてあげたいよ。。バロス。


キャプテントキオ
http://www.captain-tokio.com/  がno doubtでウケる。
しかもウエンツ瑛士いしだ壱成
これでウエンツ主演しちゃうから、ゲゲゲの鬼太郎が初主演じゃなくなるじゃんw
どっちにしろバータレはうぜえ


近江谷太朗
特命係長・只野仁の只野(高橋克典)をいじめる人w
でもって事務所は上川隆也と同じミーアンドハーコーポレーション


ディースリー・パブリッシャー
チープゲームだけでよくのし上がったな。


俺の下でAGAKE
トンデモだなー。次世代機が出ると現行機で途端にエロゲが解禁されるっていう法則ができつつある。


アーティストハウス・ピラミッド
中黒ありが正式です。消費者金融で有名w。みちゃみちゃ好き。


コミック・ガンボ
電通マンが仕掛けた0円漫画。まだ1冊も手に入れてない。ギロッポンで配ってくれ、ギロッポンでw。江川達也はなんでもやるなw。一作入魂で作ればいいんだよ。
家畜人ヤプーとか目の付け所は悪くないんだけどなー・・・


倉成柊一郎
脚本家。これからの人だね。


溶けゆく日本人
まあほんまにほんま溶けてますよ世の中。


業務提携
芸能界のウラをどうしても書きたかった。


福澤克雄
ジャイさん。エキストラの使い方が派手です。


Y氏の隣人
吉田ひろゆき
六三四の剣
なかったのが不思議。。。ファミコン版の六三四の剣はハマったわー。突き〜


やってやるって
ほんとマジやってやるって! 三冠制覇やってやるって


ガンダム無双
作っちゃった。PS3普及の起爆剤にはならんかなーー。。
でも、今もってる人は7割ぐらい買うんじゃない。


亀キョン
フライデーより。


Radio Aktive Project
パワー・フォー・リビングなverbalディスりまくり。今さらって気もするけどね正直。もっとラディカルにポリティカルにディスる対象はあると思うよ。コッタ。


ボディスーツ
スパイダーマンのスーツもこれになるんだよなきっと。商品化されるけど、どーなんw


あめくりさま
キャッチーだよあめくりさま。崇めたくなるもん。実は雨上がり決死隊だけゴールデンに冠番組がないという事実。冠番組のキーワード見てたら「アメジャリチハラ」があって、バカがすげえの作ったなと思ったら自分だったwwww。バカってすばらしい。




上手な絵より、センスある絵が描けるようになりたいんだけど
http://guideline.livedoor.biz/archives/50818785.html
青春なんて都市伝説だ・・・


RYDEEN79/07 RYDEEN79/07
♪てーてーてー
http://www.ymo.org/ を見て思った。世界の坂本龍一細野晴臣高橋幸宏の巨匠3人をもってしても原盤権は買えないのか・・・もっと複雑な事情もあると思うけど版権制度は難しい。


オシリーナ
本人はどう思ってるんだろう・・・


ザギン・デルモ
ザギンでシースー、ギロッポンでグーフーよく言います。あとポンギねw。


JHETT a.k.a.YAKKO FOR AQUARIUS
うおっともはや懐かしい。
Just Go feat. KODA KUMI
Get Ready -Nite 2 Remember- feat. Sowelu & BIG-O
はこれぞREAL HARD-CORE COOL HIPHOP
でもって、Taiji All StarsCOLDFEETもこしらえとこう。Lori Fineも作ったなー。COLDFEETって一番好きなアーティストかもw。
NANA starring MIKA NAKASHIMA「THE END」もコレ!って曲はLori Fineだし。


マシューアップ
ハジケなかったなー一切。マシュー南はもう未来永劫復活はありえないのだろうか。オードリー25は3月で終わったほうがいいよw。