承子女王奔放なる留学生活 「彼氏→四角関係で泥沼」「禁煙中」

ロイヤル肉便器まとめwiki
http://matome.eek.jp/royal/index.php?%BB%B2%B9%CD%B2%E8%C1%FC

・英国留学中の高円宮承子女王が記したとされるミクシィやサイトの赤裸々な
 内容を週刊誌が報じ、波紋が広がっている。サイトにアクセスしてみると、承子さまの
 「奔放ぶり」を表す記述が次々に。

 承子さまは1986年3月8日、故・高円宮憲仁親王と、久子様との間に、3姉妹の長女として
 お生まれになった。学習院女子高等科を経て、04年4月から英国・エジンバラ大学
 ご留学中だ。07年1月には、初めて一般参賀にお出ましにもなっている。
 承子さまのサイトを発掘したのは、週刊文春
 同誌ではJ-CASTニュースに対して「(ミクシィのページや、ホームページの日記や
 プロフィールが『「承子さまご自身が作成なさった』ことを、編集部として)確認しております。
 根拠につきましては、誌面に書いてあるとおりです」と語る。

 「根拠」は、日記に書かれている内容(学歴や家族の生年月日など)と承子さまのものと
 一致することや、mixi経由で、ページの持ち主にメールを送信し、承子さまが書いたと
 見られる内容のメールが返信されてきたことなどを指すと見られる。

 同誌が主に紹介しているのは、承子さまが親友と共同で運営している、ダンスチームの
 ウェブサイトに掲載されている日記とプロフィール。PC版とケータイ版と2種類があり、
 違う内容が書かれている。
 「赤裸々な内容」をざっと挙げると、こんな感じだ。

 「昨日はねー、アジアン(ってか日本人と中国人)でめっちゃ騒いだ。王様ゲームやったけど
 エロ系一切なし(カップルがいた為。)でつまんなかった」(05年10月24日の日記)
 「好きな人がゲイ…。終わってる」(06年1月20日の日記)
 「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ〜…間違いなく縁切られます
 からね(笑)」(06年8月1日の日記) 「タイプ→カッコ可愛い年下」(ケータイ版プロフィール)
 「彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ波乱万丈(嘘)」
 (ケータイ版プロフィール)
 http://www.j-cast.com/2007/02/01005277.html

※画像:プロフィールに掲載されている承子さまのお姿(右)
 http://www.j-cast.com/images/2007/tetn07-0343_pho01.jpg


 この内容だけでも、十分驚きだが、週刊文春が紹介しているサイトには、週刊文春
 書いていない、さまざまな承子さまの姿があった。
 例えば、プロフィールに書いてあるごく一部を紹介してみよう。

 「【ここだけの話】 年下(男ね。)に飽きてきました・・・」(PC版)
 「【休日の過ごし方】 毎日が休日です(勘違い。)」(PC版)
 「彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで☆」(ケータイ版)
 一方で、このように心優しい面も見せてはいる。
 「【尊敬する人】両親。それからAちゃん(編注: ウェブサイトにはニックネームで記載)
 (地元の友達。バレエ時代の先輩)いなきゃ生きてけない親友&相方。忘れちゃいけない
 ダンスの師匠方・・・。ってか、みんな尊敬してます。だから付き合ってるんです」

 全体に「ぶっちゃけ過ぎ」といったところだろうか。スクープ記事を書いた週刊文春も、
 このように、承子様に苦言を呈している。
 「女性皇族の振る舞いとしては、にわかには信じがたいエピソードも山ほどあったが、
 ここでは紹介を控える。海外で羽を伸ばされたいお気持ちも分かるが、自ずとご留意
 なさるべきこともあるのではないだろうか」

 なお、週刊文春では「現段階(2月1日夕)で宮内庁から掲載記事に関して、申し入れを含む抗議はございません」 としている。(以上、一部略)

日本人としてこれだけは知っておきたいことオフレコ!別冊[永久保存版]昭和史のカラクリ「戦争」「天皇」「靖国」を徹底検証!昭和天皇独白録ミクロマン ミクロアクションシリーズ ウォーズマン MK-03

皇室経済法第6条第3項各号および皇室経済法施行法第8条より算定される、
国庫から高円宮家への支出年額(所得税法第9条第1項第12号により非課税)。

高円宮妃久子様へ 年額3050万円(独立の生計を営む親王妃として)
高円宮承子女王へ 年額640万5千円(独立の生計を営まない成年女王として)★
高円宮典子女王へ 年額213万5千円(独立の生計を営まない未成年女王として)
高円宮絢子女王へ 年額213万5千円(独立の生計を営まない未成年女王として)

高円宮家合計支出 年額4117万5千円

皇室経済法
http://www.ron.gr.jp/law/law/kousituk.htm
皇室経済法施行法
http://www.ron.gr.jp/law/law/kousit_s.htm
所得税法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S40/S40HO033.html





   _ _ _ __ 
 /三ミミミ==ヾヾヾヽ
/=三ミミミミ二二≡ミミミミゞ
i/三ミミミ=二二二二ミミミミミヽ

////// ミ ミ ミ ミミミミミミミゝ
/////ノ      ヽミミミミミ }
/// ノ        \ミミミミ

`//i   ̄ \    / |ミミミミミ|
│:i  <O>   <O>ミミミミ|
│i     丿  i    \ミiミ|
│    ノ(    )   ・ i||ミ|ミ|
ヽi   ( _ヽ_ ノ_ )  ]ミミミ《|
《ヽ   \H_H_H_H丿  ノ巛巛《
巛<ヽ   ヽ _ ノ  /巛巛巛《
《巛<\       /巛巛巛巛
《《《巛《《── - ヽ巛巛巛巛<
巛巛巛《ノ \    <《《《巛巛

ロイヤル・ビッチ[Royal Bitch](1986〜)



三笠宮昭和天皇の弟)の子供たち〜アイタタ列伝〜

長女…歯並び悪いがそこそこ美人。名家の息子と学生結婚。跡継ぎの息子を産み、
    さらにその息子が名家の美女と結婚して跡継ぎの息子を産む。この家系唯一のまともな継続。

長男…ヒゲの癌患者。切っても切っても雨後の筍のようにガン発生。生命力は驚異的。
    皇室離脱騒ぎで有名。自身の著書で風俗通いを堂々と暴露。
    銀座のバーで弾き語りの流しのギター弾きにギターを貸せと強要。
     →断られて相手を殴る蹴る。「俺を誰だと思ってる三笠宮だぞ」。
    弟(三男の高円宮)に異常な対抗意識を持ち、それぞれが仕事で受け持つ協会に関して
    サッカー(弟)よりラグビー(自分)のほうが格上のスポーツであるとか
    しょーもないことで優越感をあらわに。しかもそれを職業スキー教師協会広報誌の
    総裁コラム(連載)に書くバカっぷり。
    また同コラムで娘の身位(女王殿下)の表記をめぐり、朝日新聞に噛み付いて犬猿の仲に。
    妃の信子は麻生太郎(ローゼン)の妹。→現在、更年期障害による鬱状態で軽井沢にヒキコ中。
    娘はヒラメ殿下&柴田理恵殿下。飲み友達は梅宮辰夫と山城新伍

次男…酒飲んで転倒して頭を打ち、言語障害と半身不随で車椅子生活。世間から隔絶した存在。
    表向きは「不幸な人間を増やすから」とのことで未婚だが
    バーのママをしていたバツイチ女性と内縁関係。皇室では黙認状態。
    (平民が嫌いな三笠宮長老から蔑まれているため結婚できず)

次女…絶世の醜女w 元祖インペリアルビッチのヤリマンとして有名。
    遊学中のフランスでは現地人と同棲?昭和の時代に30過ぎても買い手がつかず不良債権化。
    脱税で国税庁の手が入る寸前の茶道家元に嫁にもらわれる。
    次期家元となるはずだった息子は京都路上で音楽とかパフォーマンスとか詩人とかでアイタタ状態。

三男…サカヲタ殿下。酒飲んでスカッシュ(室内球技)やって心臓麻痺。
    皇族では一番若い男子だったのに親父より先にあぼーん。健康過信がアダに?
    ワールドメイトと関係あり。嫁と娘(ヒップホップ殿下)はただいま絶賛炎上中。



★ビッチでも分かる三笠宮一族のはなし★

登場人物:
三笠宮崇仁さん・・・先帝の弟。おかしな言動が目立つ。
寛仁さん・・・崇仁さんの長男。通称・ヒゲの殿下。おかしな言動が非常に目立つ。ガン再発の常連。
桂宮宜仁さん・・・崇仁さんの次男。泥酔して転倒して頭打って以来、車椅子生活。空気みたいな存在。
高円宮憲仁さん・・・崇仁さんの三男。つぐビッチの父親。南朝鮮行って帰国してスカッシュやってシボンヌ。
鳥取久子・・・憲仁さんの女房。つぐビッチの母親。皇族からも嫌われている。
http://strange.kir.jp/stored/qwup15068.jpg

昔むかし、戦時中のこと。
三笠宮崇仁さんはおかしな事を言っては先帝を困らせていました。
それから戦争が終わってGHQがやって来て、多くの宮家が潰されましたが、三笠宮家は残りました。
これがケチの付き始めです。
長男の寛仁さんは日頃からおかしな言動が目立っていました。
「俺の娘は高円宮の娘どもよりデキる」「ソパイ(貧乳)が好き」「皇族やめてやる!やっぱやーめた」
バチが当たったのか、ガンで苦しむハメになります。
次男の桂宮さんは色々あって独身で車椅子生活をしていますが、国民の大部分は存在を知りません。
また、父である崇仁さんからも快く思われていません。
三男の憲仁さんは鳥取久子と結婚しましたが、久子は皇族から嫌われていて、イジメの対象になっています。
産まれた娘どもには皇族の血(と言っても三笠宮の血ですが・・・)が入っています。
しかし、鳥取久子には一滴も入っていません。だから、娘どもには頭が上がらないのです。
かくして承子は髪を茶色に染め、クラブに入りびたり、酒・タバコ・セックスにハマる事となります。
でも、皇族の血が入ってない久子は畏れ多くて注意などできません。
そして、承子の乱交が世間にバレました。おしまい。



税金を湯水の如く使いまくって遊んでおられる高円宮承子サマの日記です。
内容の大部分として、「全く勉強しないイギリス留学の日々」「【兎に角】こんな字読めねぇよ。漢字で書くんじゃねぇ(怒)」「カラオケ」
「イタリア旅行」「常軌を逸するほどのクラブイベント参加」「バーのはしご」「浦安デズニー探索」「自分に関する交際のもつれ」
「ディープキス」「(特定の商品名を出して)これ最高!」「(特定の商品名を出して)これ嫌い」「(特定の店名を出して)何々を食べた」
「特定の店名を出した皇族による宣伝行為」「SM」「レズ」「刺青入れたい」「ヒップホップの練習」「男の話(自分の話含む)」「未成年飲酒」
「未成年喫煙」「殺人願望」「ブランド品への飽くなき欲望」「セックスに関して」「エグザイルの話」「学校なんて行きたくない」
「あれ買いたい、これ買いたい」「エロのない王様ゲームなんてつまんない」「クラブイベント参加で朝帰り(高校時代)」
「路上で座り込んで飲食&公道で回し下痢」「エロ」「(クラブイベント参加で税金を浪費しすぎて)お金がない」
などを、恐ろいほど汚らしい言葉遣いで瑞々しく綴っておられます。


その他のソース:高円宮承子サマがお書きになった手記
http://web.archive.org/web/20050221123116/pr2.cgiboy.com/S/2007865
【タバコ】やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった。
【好きな男性のタイプ】こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。だって全てが超自然なんだもん。
【愛用の香水】(税金で買った)エスカーダのアイランドキス。もう3つ目。
【休日の過ごし方】毎日が休日です
【最近ひそかに興味があること】国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。いや、ってかマジで違うから。
【世界平和に必要なのは】・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑!
【ここだけの話】年下(男ね。)に飽きてきました・・・。

http://72.14.235.104/search?q=cache:QiO3ICt0LUYJ:s.freepe.com/std.cgi
 本名→承子(つぐこ)。偽名→しょうこ。
 弱点→耳とk(クリトリス)・・・爆。
 今→お兄ちゃんができた笑。レズりまくり汗?
 タイプ→カッコ可愛い年下。
 彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。

http://web.archive.org/web/20050221062818/s.freepe.com/std.cgi?id=oldnowew&pn=05
 年→1986年3月8日生まれ、18才
 彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで☆

http://web.archive.org/web/20031213034715/04.members.goo.ne.jp/www/goo/l/v/love-pisces/profile.html
 016 大ッ嫌いな先公に物申す!! : T先生、オヤジのくせに微妙なニタニタ笑いとねちっこいのホントキモい!一回死ね!!
 023 卒業までにやっておきたいコトって? : 制服エッチ(え??)
 050 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人? : 周りのことを考えられない人

http://72.14.235.104/search?q=cache:qIVCd7_6OfAJ:pr2.cgiboy.com/S/2007865
【ここだけの話】私やっぱSかも・・・(+_+)



ロイヤル肉便器まとめwiki
http://matome.eek.jp/royal/index.php?%BB%B2%B9%CD%B2%E8%C1%FC


国辱