〜ってどんだけだよ

エイベックス松浦勝人ブログ

http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10021628435.html
社内向けのavexヒストリー。貸しレコード屋から始まった黎明期から、小室哲哉を起用してのブレイクと凋落。浜崎あゆみとの出会い、依田元会長との確執・・・
もうぶっちゃけ具合がすごい!!!!!

あゆには「愛情か敵対心しかない」とか、これは完全にかつて付き合ってたってことでしょw。暗に示唆してるでしょw。
あと、自分でマンション借りて、そこを身内だけのバーにして、「女5、6人用意」で、「そこからデビューした娘がいた」とか。
ザ・芸能界をぶっちゃけてるよ。浜崎あゆみデビュー前にバーニングプロダクション周防郁雄から「売れない」って言われたとかもスゴイね。。
デビューしたの誰だよー。moveのYURIか? HΛLHΛLNAか? Do As Infinityトン子バンバン(伴都美子)か?w
まだ全部読んでないけど、これはヤヴァイですw。
MAX松浦ってmixiでもぶっちゃけまくって結局退会したし、ネットの影響力をわかってないのか? それともわかりすぎててわざとスキャンダルでも注目を浴びればいいと思ってやってるのか、そこらへんのサジ加減がわからない。でも、すごいブログだ。
A BEST2-WHITE-(DVD付)DEATH NOTE キラゲームネコマジン―完全版まいっちんぐマチコ先生森下悠里 恋吐息


オトメディウス
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070216_otomedius/
コナミコマンド・↑↑↓↓←→←→BAは出せるだろうか。
コナミワイワイワールドも出そうよw


Xbox 360専用ソフト『ブルードラゴン』のアニメ化が決定!
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/02/16/681,1171622519,67271,0,0.html

【原案】坂口博信
【キャラクター原案】鳥山明
【監督】ユキヒロマツシタ
【シリーズ構成】大和屋暁
【キャラクターデザイン】二宮常雄
【音楽】植松伸夫大橋恵
【音響監督】高桑一
美術監督】谷村心一
色彩設計】いわみみか。
【撮影監督】松本敦穂
【編集】松村正宏
【製作】テレビ東京studioぴえろ 
シュウ (Shu) 声:井上麻里奈(ゲーム)/根本圭子(アニメ)
ジーロ (Jiro) 声:宮田幸季(ゲーム)/浪川大輔(アニメ)
クルック (Kluke) 声:川澄綾子(ゲーム)/葉月絵理乃(アニメ)
マルマロ (Marumaro) 声:小桜エツ子(ゲーム)/雨蘭咲木子(アニメ)
ゾラ (Zola) 声:桑島法子(ゲーム)/朴璐美(アニメ)

ゲームはこないだやっとクリア!
殺伐としてない、初めてRPGをやった時のようなドキドキとワクワク。
エンディングは泣ける!までいかないけど、しみじみとあったかい気持ちになれた。
アニメ→ゲームは基本声優を変えないのに、このがっつりした声優変更は何なんだろう? 
半年放送するのか、1年なのかわからないけどゲームの人はその期間拘束できないのかな。。ギャラの問題か?。。
マルマロが声違うのはデカイでしょ。
ゲーム版のBLUE DRAGON2がどうなるのかも気になる。
PLAYABLE! NOTHING!


森下悠里主演「まいっちんぐマチコ先生
http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/
まいっちんぐだなーw。巷で話題の仲村みうがいるのもポイントw。


Rimo
http://rimo.tv/
こりゃすげえわww。「このあとすぐ」ってのもトンチが利いてるw


ストリングス〜愛と絆の旅路

ハル・タラ…草なぎ剛
ジータ…中谷美紀
エリト…劇団ひとり
ジーナ…優香
アグラ…小林克也
ラク香取慎吾
アイケ…戸田恵子
ニゾ…伊武雅刀
カーロ…市村正親

http://www.stringsweb.net/p/index.asp
SmaSTATION!!で追加キャスト発表。飯島さん人脈だなー。
配給はエイベックス・エンタテインメントジェイ・ドリーム
avexSMAP飯島マネのジェイ・ドリーム。すごいのがコラボしてます。


Yahoo!JAPAN - ヱヴァンゲリヲン特集
http://eva.yahoo.co.jp/gekijou/index.html
「この12年間エヴァより新しいアニメはなかった」
人間のコミュニケーションを描いた作品という面に於いてはその通り。
どうもストリングスとエヴァ庵野秀明2作品は新情報が同じ日に出る。。


T-INFINITY
T2yaの事務所。 Metisも。


特急田中3号
くりちー(栗山千明)以降のキャスト発表
磯山Pキャスティングだなー。バーター出演が一つもないのが◎。
ぼくの魔法使いが再放送されている今日この頃。クドカン脚本も読みたいぞぇ。