思想の迷宮

X JAPAN再結成の検索で相変わらずアクセスがある中、
先日のHEATHソロライブ(PATAも参加)で何か報告がなかったか探してみた。
ブログ検索すると、ライブ行った人のブログが意外と出てくるもんだ。。すばらしい。
で、5つほどライブレポを読ませてもらったところ
LIVEの内容はひたすらプレイ! でMCはほとんどなく「あと2曲です」ぐらいだったらしい…。
ストイックだな・・・まあ、YOSHIKIのことなので、再結成つっても、5年後かもしれない。気長に待ちましょうww。

でもって、PATAからさらに検索して、彼が楽曲を提供した元WANDS上杉昇の近況を調べた。
公式サイトは、リリース情報は去年のカバーアルバム以来追加はなし。。
そんなわけで今度は2ちゃんねるの2ちゃん検索。
するってえと、猫騙というバンドをやっていると判明。
ブログも見つけた→http://pojjo.radilog.net/article/149227.html
しかも今度元L’Arc〜en〜CielのSAKURAのLion Headsと対バンする。

アンチ大手事務所な自分としては、上杉昇には特にがんばってほしいな。
コマーシャリズムと音楽的アイデンティティ。難しい問題ですよ。

SPOILSSmileファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングKOKUYO ケシ-U750-1 消しゴム<カドケシプチ>鉛筆用ブルー・ホワイト2色セット