5・13・
       MUSIC FAIR21    葉加瀬太郎 sweetbox 島谷ひとみ
       JAPAN COUNTDOWN   ORANGE RANGE 
       CDTV       ORANGE RANGE 鈴木亜美
       トップランナーセレクション
       NHK総合 深1時30分〜3時  向井秀徳 趙静


       5・14・
       新堂本兄弟  パンツェッタ・ジローラモ 
       ウタワラ 愛内里菜「ミラクル」、KONISHIKIアンジャッシュ湘南乃風純恋歌」 陣内孝則  


        5・15・
       HEY!HEY!HEY!
       藤木直人谷原章介温水洋一安室奈美恵
       オンタマ テレビ朝日 深0時10分〜0時15分 月〜金 BONNIE PINK
       ROCK FUJIYAMA テレビ東京 
       ゲスト・カンニング竹山隆範
       月光音楽団  いきものがかり
       5・16・
       音時間  鈴木亜美 テレビ東京 深2時45分〜3時15分

バール・ジローラモ―南イタリアのおいしい話を召し上がれ谷原章介彼のセーターCAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚地獄を極楽にする方法VINYL COLLECTIBLE DOLLS  木手英一&コロ助  2体セット



       5・17・
       MusiG  美勇伝
       魁!音楽番付  レミオロメン
       
       5・18・
       うたばん 
       倖田來未 「恋のつぼみ
       大木こだまひびき 「チ」

       5・19・
       ミュージックステーション   
       CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK 安室奈美恵
       きっと大丈夫 嵐(あらし)
       Colors Of the Heart UVERworld
       Power in da Musiq 〜Understanding Def Tech
        milk tea 福山雅治
       スタンドバイミー レミオロメン

      
       僕らの音楽  未公開対談総集編
       椎名林檎×中村勘三郎槇原敬之×美輪明宏中島美嘉×黒柳徹子…etc    
       音楽戦士  安室奈美恵 福山雅治 藤木直人 嵐 ゴスペラーズ 山田タマル
       流派−R    MCバトル
       音流〜OnRyu〜  川嶋あい テレビ東京

ウタワラ」。ものすごく久しぶり。1ヵ月以上かな。その間、KAT-TUNはツアーがあったわけで、まあ上手いことなってます。でも、復帰第1回目のゲストが愛内里菜かよ。
番組が安っぽい→大御所が出ない、っていう悪循環に陥ってるね。「僕らの音楽」の対極だ。そもそも音楽番組じゃないのかw。

ROCK FUJIYAMA」は竹山隆範ヘビメタさんが復活!!!ってあんなに喜んだのにもう失速? 人気と視聴率は結びついてない…のかな。そんなことないよね。と信じたい。
ヘビメタさんは終わる寸前に宮藤官九郎が出たりしたので、そんなハイパーブッキングを切望いたします。オファー数打てば、そこそこの人、出てくれるよ。きっと。GLAYTAKUROとか。なんとなく。もしくは、もうそれが決まっててちょっとここらでギャラ安い人を…ってことだったのかも。

「うたばん」は大木こだまひびきチッチキチー」。来週は同じく小室哲哉プロデュースの
JKこと次長課長。ほんとハメてくるねー。芸人でCD出しゃ、誰でも出れるね。まあいいんじゃん。おもろいし。
「Mステ」アムロは「CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK」。NOKKOの「人魚」のカバーはあくまでカップリングと。でも、スポーツ紙に「人魚」のネタ載った次の日にNOKKO版のシングルがオリコンデイリー4位にいきなり入ったから注目度はあるわけだよ。「人魚」の方がいいんじゃね。
嵐(アラシ)「きっと大丈夫」は気に入りました。久々のゴリゴリサクラップ。んで♪ラキラキベーブ♪あーんどダンスにエアギター。
フクヤマグナムは今週と来週の2週連続。月曜日の「いいとも」にも出ます。

最近数字も好調、ゲストも大物、レアモノが出まくってる「僕らの音楽」今回は久しぶりに未公開対談総集編。椎名林檎×中村勘三郎槇原敬之×美輪明宏中島美嘉×黒柳徹子…ディープな、ドープなメンツの対談未公開です。

「音楽戦士」は山田タマル地上波初登場。篠原涼子伊東美咲蛯原友里栗山千明出演の資生堂「マキアージュ」のCMソングというか、インストだったリフから曲を作った。
レコード会社はBMGジャパン。事務所は…どこかな。4人のだれかと一緒かな。。

さて、「CDTV」で"デートしたいアーティスト"が発表されていました。
男性アーティスト。
1赤西仁KAT-TUN
2亀梨和也KAT-TUN
3小池徹平(WaT)
4橘慶太w−inds.
5堂本光一KinKi Kids

女性アーティスト。
1大塚愛
2鈴木亜美
3BoA
4倖田來未
5上戸彩

という結果。ほえー。なんか一気に代替わりした印象。
ちょっと前までは、福山雅治稲葉浩志だったのに…。
どちらも組織票的なものを感じますねー。全然信用できない感じ。
25才以上で唯一入ってる光一がエラいですよ。いや、光一ファンというべきか。
で、組織票的なものがあったとしても赤>亀、っていうのが意外すぎ。赤ってバカじゃん。
イタイじゃん。亀は品行方正じゃん。あー小泉今日子とのせいかな。だからアレは仕込みだって。つーか、上田竜也だよ!!ww。

女子は、エイベックス率80パーセントですよ。作為を感じるなー。ほんとに。
特にBoA。これが真実だったら世の中「テレビに出てる=売れてる」って思ってる人だらけってことだね。つーか、中島美嘉入れなきゃ。
関係ないけど、亜美の新曲は「love the island」意識してるっぽい気がする。
まあこういうのは「嘘を嘘と見抜けない人には…」だな。