>>浅井健一のソロ・シングルに照井利幸茂木欣一椎名林檎参加<<

出ました。♪グレッチでぶって  Hit me by Gretsch
「危険すぎる」って危険すぎるとでっしゅ。
茂木欣一って茂木淳一と一文字違いとぶぁい。

セキララ罪と罰LOVE FLASH FEVER川本真琴


>>川本真琴朝日美穂もりばやしみほ(hi-posi)によるユニット、ミホミホマコトがファースト・ミニ・アルバム『ミホミホマコト』発表<<


ようつべで人気のwマコトカワモト復活。
カワマコ(ほんとのこんな風に呼ぶのw?)作曲の「ラバドでキャメル」ってタイトル、キテるなー。
ラバドはモロッコの都市だってさ。
ソロでやってたアーティストがユニットを組むといえば…Mean Machine? あら懐かしい。三人の侍


>>『ドラクエ&FF in いたスト ポータブル』公式サイトでCMを公開<<
http://www.famitsu.com/game/news/2006/05/24/103,1148444520,53720,0,0.html

ドラゴンクエストファイナルファンタジーという日本が世界に誇るコンテンツの史上唯一のコラボレーション作品でありながら、そのキャラクターを一切登場させないCM。スクウェア・エニックス思い切りました。
ゲームファンなら、このソフトが出ることは当然知ってると。
CMスポットを打つならば、その存在すら知らないライトユーザーに向けてやんなきゃと。ゲーム売るのも大変だ。



誰よりもママを愛す
田村正和 内田有紀

キタコレ。内田有紀夜空にYou kiss。純情可憐乙女模様。
もうねこんなことできるのはバーニングプロダクションだからなのよ。周防さんなのよ。もーやめてー。


踊る大捜査線 番外編湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャルにぎって水でっぽう ぐ~チョコランタンHEAVEN / メビウス(DVD付メビウスver.)GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム




スプー、かわいすぎるw。アナルフリスクとかありえないw。